画面左のメニューにある、表示オプションの「シリーズでまとめて表示」で、同じシリーズ作品を一つにまとめて、画面に表示される件数を減らすことができます。
スウェーデンにおける「あたたかい教育」 教育福祉的専門職(ソスペッド)の理論と実践
- ¥8,324 [1%OFF]
(¥8,408-84pt)
(紙の本から3%OFF)
[24/5/10 15:04時点]
- ¥8,324 [1%OFF]
市場化時代の大学経営分析
- ¥7,600 [6%OFF]
(¥8,085-485pt)
(紙の本から8%OFF)
[24/5/10 13:18時点]
- ¥7,600 [6%OFF]
大学の条件 大衆化と市場化の経済分析
- ¥3,850 [6%OFF]
(¥4,096-246pt)
(紙の本から8%OFF)
[24/5/10 13:19時点]
- ¥3,850 [6%OFF]
「象牙の塔」と「生ける社会」の結びめ 明治期東大・早稲田の学術普及からみた大学理念
- ¥7,257 [1%OFF]
(¥7,330-73pt)
(紙の本から3%OFF)
[24/5/10 13:17時点]
- ¥7,257 [1%OFF]
カリキュラム・イノベーション 新しい学びの創造へ向けて
- ¥3,445 [6%OFF]
(¥3,665-220pt)
(紙の本から8%OFF)
[24/5/10 13:13時点]
- ¥3,445 [6%OFF]
子どもたちは教室で何を学ぶのか 教育実践論から学習実践論へ
- ¥3,628 [1%OFF]
(¥3,665-37pt)
(紙の本から3%OFF)
[24/5/10 13:13時点]
- ¥3,628 [1%OFF]
危機のなかの若者たち 教育とキャリアに関する5年間の追跡調査
- ¥5,763 [1%OFF]
(¥5,821-58pt)
(紙の本から3%OFF)
[24/5/10 13:13時点]
- ¥5,763 [1%OFF]
教育心理学〈2〉発達と臨床援助の心理学
- ¥3,095 [1%OFF]
(¥3,126-31pt)
(紙の本から3%OFF)
[24/5/10 13:15時点]
- ¥3,095 [1%OFF]
教育研究のメソドロジー 学校参加型マインドへのいざない
- ¥3,049 [1%OFF]
(¥3,080-31pt)
[24/5/10 13:16時点]
- ¥3,049 [1%OFF]
大学入試の共通試験改革をめぐるポリティクス 「拒否権プレイヤー論」による政策過程分析
- ¥7,684 [1%OFF]
(¥7,762-78pt)
(紙の本から3%OFF)
[24/5/10 13:15時点]
- ¥7,684 [1%OFF]
若者と仕事 「学校経由の就職」を超えて
- ¥3,850 [6%OFF]
(¥4,096-246pt)
(紙の本から8%OFF)
[24/5/10 13:16時点]
- ¥3,850 [6%OFF]
対話的教育論の探究 子どもの哲学が描く民主的な社会
- ¥4,255 [6%OFF]
(¥4,528-273pt)
(紙の本から8%OFF)
[24/5/10 13:05時点]
- ¥4,255 [6%OFF]
戦前期女子高等教育の量的拡大過程 政府・生徒・学校のダイナミクス
- ¥7,405 [1%OFF]
(¥7,480-75pt)
[24/5/10 13:04時点]
- ¥7,405 [1%OFF]
学校文化の比較社会学 日本とイギリスの中等教育
- ¥6,316 [1%OFF]
(¥6,380-64pt)
[24/5/10 13:04時点]
- ¥6,316 [1%OFF]
ポリスとしての教育 教育的統治のアルケオロジー
- ¥9,583 [1%OFF]
(¥9,680-97pt)
[24/5/10 13:04時点]
- ¥9,583 [1%OFF]
価格および在庫状況は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点でAmazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。