電子書籍の司書さん

件数:24 件 検索条件をクリア 絞り込みをクリア 
レイアウト: 並替:
画面左のメニューにある、表示オプションの「シリーズでまとめて表示」で、同じシリーズ作品を一つにまとめて、画面に表示される件数を減らすことができます。
  1. ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究: ジャーナリズムと経営学のフロンティア

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から38%OFF)
      [24/5/30 13:07時点]
  2. 進化するブランド: オートポイエーシスと中動態の世界

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から44%OFF)
      [24/5/30 13:07時点]
  3. ケースメソッドの教科書: これさえ読めば授業・研修ができる

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から34%OFF)
      [24/5/30 13:07時点]
  4. 実践アクションリサーチ

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から27%OFF)
      [24/5/31 00:35時点]
  5. 新しいビジネスをつくる

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から6%OFF)
      [24/5/31 00:35時点]
  6. 学びを変えるデジタル教科書

    • ¥475 [1%OFF]
      (¥480-5pt)
      [24/5/31 00:17時点]
  7. 株式会社コスメネクスト:オムニチャネル政策(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第4章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  8. ケースメソッドと新型コロナ危機(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第1章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  9. カフェ業界に関するノート:サブスクリプションサービス(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第7章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  10. 株式会社ヤッホーブルーイング:ECチャネル政策(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第3章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  11. ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から6%OFF)
      [24/5/31 00:12時点]
  12. 株式会社アッシュ:ネット・プロモーション政策(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第5章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  13. 日清食品株式会社:ソーシャルメディア活用型コミュニケーション政策とD2C(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第6章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  14. 新型コロナ危機とマーケティング戦略(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第2章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  15. 荒木真生 テレワークを始める:コロナ禍と消費者行動(ケースメソッド用教材:『ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ』分冊版 第8章)

    • ¥594 [1%OFF]
      (¥600-6pt)
      [24/5/31 00:12時点]
  16. MBAが考えるヘルスケア経営: その戦略と組織

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から10%OFF)
      [24/5/31 00:12時点]
  17. 応援消費の謎 (碩学d新書)

    • ¥475 [1%OFF]
      (¥480-5pt)
      [24/5/30 23:46時点]
  18. 観光地の交通需要マネジメント 碩学叢書 (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から38%OFF)
      [24/5/30 22:31時点]
  19. プロフェッショナルサービスのビジネスモデル: コンサルティングファームの比較事例分析 碩学叢書 (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から38%OFF)
      [24/5/30 21:50時点]
  20. 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ 碩学ビジネス双書 (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から25%OFF)
      [24/5/30 21:32時点]
  21. 小売商のフィールドワーク: 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 碩学叢書 (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から38%OFF)
      [24/5/30 21:24時点]
  22. 新訳 事業の定義―戦略計画策定の出発点: センリャクケイカクサクテイノシュッパツテン 碩学叢書 (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から34%OFF)
      [24/5/30 21:24時点]
  23. マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか: 実践のための新しい理論とモデルの探求 碩学叢書 (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      (紙の本から34%OFF)
      [24/5/30 21:24時点]
  24. 新しい公共・非営利のマーケティング 関係性にもとづくマネジメント (碩学舎)

    • ¥2,475 [1%OFF]
      (¥2,500-25pt)
      [24/5/30 20:50時点]
価格および在庫状況は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点でAmazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。