電子書籍の司書さん

読み放題(Kindle Unlimited)

全て今日昨日今週先週今月先月
件数:3 件 検索条件をクリア 絞り込みをクリア 
レイアウト: 並替:
画面左のメニューにある、表示オプションの「シリーズでまとめて表示」で、同じシリーズ作品を一つにまとめて、画面に表示される件数を減らすことができます。
  1. 【ビジネス敬語の使い方】敬語が苦手でも大丈夫。話し方が上手くなる方法: 敬語ができないから人と話すのが苦手。そんな人でも大丈夫。上手く話せる方法を教えます。 (石黒書籍)

    • ¥394 [1%OFF]
      (¥398-4pt)
      [24/5/11 23:17時点]
  2. 【クレーム対応処理から学ぶ】人間関係で揉めない思考法: 人付き合いが苦手で人と揉めやすい。トラブルを起こさずに上司や部下との関係を円滑にするコミュニケーション能力 (石黒書籍)

    • ¥493 [1%OFF]
      (¥498-5pt)
      [24/5/12 14:11時点]
  3. クレーム処理対応論。相手を理不尽と感じなくなる基本姿勢と考え方: お客様にストレスを与えない解決方法:苦情とクレーマーの違いを知る (石黒書籍)

    • ¥493 [1%OFF]
      (¥498-5pt)
      [24/5/12 11:28時点]
価格および在庫状況は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点でAmazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。